0

INFORMATION
お知らせ

2020.03.30 お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

弊社では新型コロナウイルスの感染が拡大する重大局面において弊社従業員の安全とサービスの安定提供を最優先し、下記期間につきましては東京本社勤務のほぼすべての業務において原則テレワークでの対応といたします。

【実施時期】
2020年4月1日(水)~4月10日(金)
※今後の状況により、実施期間は延長する可能性があります。

この間、代表電話などつながりにくい状況が発生することが考えられます。
お取引先の皆様におかれましては各担当者宛に個別にご連絡いただきますようお願いいたします。

その他お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた必要な対応を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ